dhelp 金とビジネス
お金とビジネスについての日記
ブログ内検索



プロフィール

dhelp

Author:dhelp
年齢:30歳
性別:♂
職業:イベント業(会社員)
住所:東京都新宿区
生まれ:栃木県



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア





エロ迷惑メールを晒す
サイトを3つ運営してきて、ほんの少しのお小遣いを稼いできたんですが、実はほとんどSEOらしい事をした事がありません。

それにもかかわらず5,000円程度稼げているのはなぜか。

世の中のアフィリエイターの95%がお金を受け取ってすらいないという話も聞いていますから、そういう意味ではそれなりにうまくいっていると言えないこともありません(笑)

この要因は、ひとえに文章量にあるんじゃないかと、あたりをつけました。これは、複数ワードでの検索からの訪問者がかなりの割合を占めているという事実からの類推です。

文章量が多ければ、それだけで単純にレアなワードで検索した人に訪問してもらえるだろうと。


さてそこで。

文章量を稼げるサイトを簡単に作れないか、と発想しました。
それも、できるだけ手間をかけない形で。

でも、他のサイトや本、ソフトウェアの情報などは著作権が絡んでくるので、転記はだめですね。

著作権の放棄された、もしくは絶対に著作権を主張し得ない情報をひたすらアップし続けるというのが理想。


・・・見つけました。

それは迷惑メールです。


俺はサイト上にメアドを載せてしまっているので、驚くほどの数の迷惑メールが届いています。これは、著作権なんて主張されるわけもない。

てことで新たなブログを作りました。

迷惑メールの8割を占めるエロメールに的を絞り、小細工せずに届いたエロメールをひたすらコピペし続けるというブログ(笑)

アフィリエイトは、Googleにしました。商品を紹介するとなると、文章を書く必要があります。こんなブログをやってる人間に紹介された商品を買う人間がそうたくさんいるとも思えません。ですので、単純にクリックで稼げるGoogleがbestだろうと判断しました。


良ければごらんください。

エロ迷惑メールを晒す
http://erospam.seesaa.net/


アフィリエイト
初日から2つ目の日記。


実は今現在3つのホームページを持っており、それぞれにアフィリエイトプログラムの導入をしています。

基本的に趣味から始まったサイトばかりなのですが、アフィリエイトはやはり魅力的です。

せっかくやるなら小遣いを稼ごうというわけですが・・・
しかしながら、どうにもうまく稼げてないのが現状です。
具体的には、毎月5,000円も稼げれば御の字といった状態ですね。

これからSEOを勉強してそれなりに収益を上げていこうと思うのですが。



さて、これから新しいアフィリエイトを始めようと思っています。
最近流行のブログアフィリエイトです。
なんとなくピンと来たので

何をするかは次の日記でご報告します


【dhelp管理サイト】
地理の裏講座Web版 http://www.8rooms.com
モデル並み化プロジェクト http://www.8bodies.com
日光レンタルスクーター http://scooter.goraikou.com/

テーマ:BLOGで儲ける!! - ジャンル:アフィリエイト


スタート
2月19日から新しい会社に転職することになりました。
ITの営業からイベント業界への転身・・・三十路にしてまったく関連性のない業界への転身です

環境も変わるので、心機一転新しい事をしてみようかと思いまして。
興味のあったビジネスとお金について、思うところを綴ってみます。


面白いことかければいいんだけど・・・




